読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の下の毛処理(VIO脱毛)!形や長さのオススメの実際!

女性の下の毛処理(VIO脱毛)の方法や、おすすめの形や長さについてお伝えします。脱毛している女性は多いですが、アンダーライン(VIOライン)の脱毛は人に寄りますよね?比較的若い人が脱毛している箇所のイメージがありますが、30~40から始める人がいるものVIO脱毛の特徴です。その理由もい伝えします。

おしりの毛処理にはトリマー(グルーマー)がおすすめ!?

おしりの毛(肛門の毛、Oライン、お尻の毛)を簡単に処理にしたい場合は、トリマー(グルーマー)がおすすめです。電動シェーバーとの違いは、シェーバーは刃が回転するのに対して、トリマーは2枚の刃が前後することで除毛します。この仕組みよってI字形態…

女の下の毛処理の光脱毛の痛みは耐えられないほど痛い?

女性が下の毛(アンダーヘア、VIO)を処理しようと思った時、 どうやって処理するにしろ、気になるのはその『痛さ』ですよね? 「ただでさえ『脱毛は痛い』と聞くのに、 敏感なアソコを脱毛するなんて、耐えられる痛みなのか心配。。。」 そこでここでは、実…

女の下の毛処理の料金はどのくらいかかる?脱毛方法別値段。

女性の下の毛(アンダーヘア、VIO)処理をしたいと考えた時、もっとも気になるのは、料金でしょう。 下の毛の脱毛にかかる料金は、毛の濃さによる個人差や、どの程度まで脱毛したいのかという希望によっても異なるため、一概にいくらとはいえない所がありま…

女の下の毛処理の期間はどのくらいかかる?脱毛方法別回数。

女性の下の毛(アンダーヘア、VIO)処理は一回の施術では終わりません。 (脱毛方法の中でも、「電気針脱毛」なら一回で完了しますが、肌への負担が大きいので、VIOラインへの「電気針脱毛」を実施している機関はありません。) 「では、一体どれくらいの回…

女の下の毛処理の長さが自然に見えるのはどれくらい?

女性が下の毛(アンダーヘア、VIO)を自分で処理しようと思った時、毛の長さをどの程度の長さに整えれば良いのか考えてしまいますよね? ここでは、自然に見える長さの目安と、処理するときのポイントについてご説明していきます。 下の毛が自然に見える長さ…

女の下の毛処理の形は型紙を使って決めるのが便利!

女性が下の毛(アンダーヘア、VIO)を処理したいと思った時、 初めての場合だと、どんな形にしたら良いのか迷いますよね? 「一般的に、他の人はどんな形にしているんだろう??」 そう思って友達に相談しようにも、なかなかいきなり切り出しにくい話題でし…