読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の下の毛処理(VIO脱毛)!形や長さのオススメの実際!

女性の下の毛処理(VIO脱毛)の方法や、おすすめの形や長さについてお伝えします。脱毛している女性は多いですが、アンダーライン(VIOライン)の脱毛は人に寄りますよね?比較的若い人が脱毛している箇所のイメージがありますが、30~40から始める人がいるものVIO脱毛の特徴です。その理由もい伝えします。

女の下の毛処理の形は型紙を使って決めるのが便利!

女性が下の毛(アンダーヘア、VIO)を処理したいと思った時、

初めての場合だと、どんな形にしたら良いのか迷いますよね?

 

「一般的に、他の人はどんな形にしているんだろう??」

 

そう思って友達に相談しようにも、なかなかいきなり切り出しにくい話題でしょう。

 

そこで、ここではそんな下の毛処理初心者にうってつけの、Vラインの大きさや形のガイドになる型紙について紹介します。


下の毛の形見本の「型紙」とは?

「アンダーへア型紙」とは、アンダーヘアの形を幾つかのパターンであらかじめ型どってあるパッドです。

 

これがあれば、

  • 「どんな形にすればいいか迷って、結局ボーボーのまま」
  • 「失敗して、変な形になってしまった」

なんてこともないでしょう。


どの形にしようか迷ったらナチュラル

最も自然に見えるのは「ナチュラル」です。

 

明らかに未処理のボーボーの感じはなくしつつ、

「手入れしている感」も抑えられる型です。

 

下の毛処理初めての方や、どれか迷った場合におすすめです。


注意!彼氏の意見より自分の好きな形を優先するべき

ここで注意して欲しいのが、彼氏の好みよりも自分の好みを優先させてた方がいいということです。

 

なぜなら、一度形を作ってしまうと、形を変えるのには時間がかかるからです。

 

もし、彼氏と別れる度(あるいは彼氏の好みが変わる度)に形を変えていたら大変です。

 

しかも、下の毛を処理し始めて、毎回の処理が面倒になって脱毛に踏み切ってしまった場合は、

もう後戻り出来ません。

 

(除毛から初めてみて、その後脱毛する人は多いです。)

 

だから、下の毛の形は貴女の好きな形にしておいた方が良いでしょう。

(自分の満足度が高い方が、自分に自信を持てるため、Happyに入れますよ!)