読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の下の毛処理(VIO脱毛)!形や長さのオススメの実際!

女性の下の毛処理(VIO脱毛)の方法や、おすすめの形や長さについてお伝えします。脱毛している女性は多いですが、アンダーライン(VIOライン)の脱毛は人に寄りますよね?比較的若い人が脱毛している箇所のイメージがありますが、30~40から始める人がいるものVIO脱毛の特徴です。その理由もい伝えします。

女の下の毛処理の料金はどのくらいかかる?脱毛方法別値段。

女性の下の毛(アンダーヘア、VIO)処理をしたいと考えた時、もっとも気になるのは、料金でしょう。

 

下の毛の脱毛にかかる料金は、
毛の濃さによる個人差や、どの程度まで脱毛したいのかという希望によっても異なるため、一概にいくらとはいえない所があります。

 

しかし、一部のエステなどで、結局いくらかかるのかわからないまま脱毛体験などに行ってしまうと、

その場で見積もりを出されて、「今申し込めば安くなる」というセールス文句に押されて割高な脱毛コースを申し込んでしまった、

という失敗例もあります。

 

そんなことにならないように、ここでは、下の毛脱毛にかかる料金相場についてご説明したいと思います。


脱毛クリニックの下の毛(VIO)脱毛料金の相場は?

脱毛クリニックのレーザー脱毛は、95%以上の毛が生えてこなくするのに、6回程度の照射が必要です。

 

(脱毛に必要な期間・回数についてはコチラをどうぞ!
>>下の毛処理(女)の期間はどのくらいかかる?脱毛方法別回数。 )

 

各クリニックの下の毛脱毛(VIO脱毛)料金相場は、6回コースで5~10万円程度としているところが多いようです。


脱毛サロンの下の毛(VIO)脱毛料金の相場は?

脱毛サロンの光U(フラッシュ)脱毛は、95%以上の毛が生えてこなくするのに、18回程度の照射が必要です。

 

各サロンの下の毛脱毛の料金相場は、6回コースで4~6万円程度としているところが多いようです。

 

よって、脱毛サロンでは、下の毛を脱毛するのに12~18万円程度かかります。


一見すると脱毛サロンの方が安く見えてしまいますが、

脱毛クリニックのレーザーと、
脱毛サロンの光(フラッシュ)は、

効果に差があるので、

同じ程度の脱毛効果を得る上では、

脱毛クリニックの方が割安であることが分かります。


下の毛脱毛で、脱毛の施術以外にかかる料金は?

脱毛の施術以外にも、以下のような費用が発生する可能性があります。

  • 保湿剤(化粧品)の料金
  • 予約のキャンセル料
  • 剃毛料(クリニックの場合)
  • 初診料、再診料

これらは事前に良く確認しておくべきです。

(最近では、これらの料金は一切かからない良心的な脱毛機関もありますが、
後から言われる場合もあるので、

「脱毛の施術以外で追加料金が発生するものを全て教えて下さい。」

と、カウンセリングの際にしっかり確認しておくと良いでしょう。)

 


参考にしてみて下さい!