読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女の下の毛処理(VIO脱毛)!形や長さのオススメの実際!

女性の下の毛処理(VIO脱毛)の方法や、おすすめの形や長さについてお伝えします。脱毛している女性は多いですが、アンダーライン(VIOライン)の脱毛は人に寄りますよね?比較的若い人が脱毛している箇所のイメージがありますが、30~40から始める人がいるものVIO脱毛の特徴です。その理由もい伝えします。

おしりの毛処理にはトリマー(グルーマー)がおすすめ!?

おしりの毛って見えないですけど、 意外と女性でも生えている方は多いものです。

だから、不衛生でいらない毛として処理したい方が増えています。

女性でVI脱毛は脱毛してないけど、Oだけは脱毛している人もいるようです。

 

トリマー(グルーマー)のメリット1『安さ』!

脱毛処理する方法としてサロンやクリニックでの脱毛が人気ですが、仕事に忙しい方はなかなかこうしたところに通うのは時間的に難しいことが多いですよね?(^^;

 

恥ずかしかったり、痛みが不安で行けないという方も多いでしょう。

そんなサロンやクリニックに通えない方に人気があるのがトリマー、グルーマーを使用したおしりの毛の処理です。

 

トリマーのメリットは手軽にできる点です。

各メーカーからいろんなトリマーが発売されていますが、5000円から1万円前後の物が多く金銭的な負担も少ないです。

サロンやクリニックに通うとなると10万円以上かかることもあるので、そうした方法と比べても断然コスパがいいです。

 

トリマー(グルーマー)のメリット2『痛みのなさ』!

痛みも毛を抜いたりワックスで脱毛するよりも痛みがなく安心です。

 

また脱毛した際に毛先が尖らないので、チクチクした違和感が少ないのもメリットです。

カミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりするとチクチクして痒みを伴ったり、肌トラブルを起こす可能性があります。

こうした方法だと毛先が尖りやすく、抜くことでさらに毛が硬くて濃くなったりする場合もあります。

しかし、トリマーならこうしたトラブルを避けられます。

 

トリマー(グルーマー)のメリット3『使いやすさ』!

あとは剃るよりも見た目もキレイになりやすいです。

カミソリと違って、刃が直接肌に当たるわけではないので、満足いくまで何度でも処理することができます。

 

それに最近は、おしりの毛のカットに特化したような使いやすいトリマーもあります。

小さなヘッドで扱いやすく、電池稼働、防水機能つきのものもあります。

おしりの毛をキレイに整える場合は、こうしたコンパクトで使いやすい器具を使うことで安全に的確に脱毛できます。

 

 

おしりの毛は、うっかり生えたままでいると、恋人からがっかりされていることもあるかもしれません。

こまめにチェックして、キレイにしておきましょう!